1.事業者名
Get Support Project

2.所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目24-15 シエルブルー恵比寿EAST6階
パジャ・ポス内 Get Support Project

3.商品等の販売価格
商品ごとに表示

4.送料などの商品代金以外の付帯費用
一律700円(東北・関東・関西・中国・四国・九州) 北海道 1300円 沖縄・離島 1800円 税別

5.代金の支払時期
クレジットカード:ご利用のカード会社ごとに異なります。
代金引換:商品受領時
銀行振込:注文後7日以内

6.代金の支払方法
クレジットカード・代金引換・銀行振込

7.商品等の引き渡し時期
在庫有りの場合は、注文後、もしくは入金確認後7営業日程度での発送。
在庫がない場合は、入荷次第、発送させていただきます。
詳細は別途メールにてご連絡いたします。

8.返品・交換・不良品の対象
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には未使用品に限り、返品または同一商品と交換させていただきます。

9.返品・交換・不良品の対応期間
期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。

10.返品・交換・不良品の対応方法	
【交換をご希望の場合】 カスタマーサポートセンターにて在庫状況を確認し、改めてご連絡をさせていただきます。お手元の商品は、ご連絡まで保管をお願いいたします。 ※交換商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。 
【返品をご希望の場合】 カスタマーサポートセンターにて状況を確認し、改めてご連絡をさせていただきます。
返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)でご返金が完了します。