コラム

Column

第13回東日本カバディ選手権大会

ゲットサポートプロジェクトです

いつもご利用頂き誠にありがとうございます

先日はゲットサポートプロジェクトにも多くご登録頂いている「カバディ」というスポーツの大会がありました!



「第13回東日本カバディ選手権大会」
〇場所:帝京大学板橋キャンパス・アリーナ
〇主催:一般社団法人日本カバディ協会
〇後援:公益財団法人日本レクリエーション協会、バングラデシュ人民共和国大使館

大会結果などはこちらからどうぞ!
一般社団法人日本カバディ協会 公式HP

なななんと!ゲットサポートプロジェクトからは下記の団体選手が主催、出場しておりました^w^
プロフィールやグッズは下記からどうぞ!

一般社団法人日本カバディ協会
東京レイズ
下川正將 選手


実は私達も初めてのカバディ観戦だったのですが親切にルール解説ガイドを受付で貰えるんです^w^
試合中にわからない事があればすぐに確認できるのでホント助かりましたToT
そして冊子の中には・・・

ゲットサポートプロジェクトのご紹介が!!!
ありがとうございますToT

いよいよ試合ですが、試合はトーナメント形式。
是非サポートしているチームは見ておきたいと一番の前の席を陣取りました^^

挨拶後は早速試合です。
東京レイズからは東京レイズSeekersという派生チームもあり、
早速その東京レイズSeekersの試合でした。

見てください。
これが次の瞬間には・・・



こうです!



もう一瞬目を離すと展開がガラッと変わっています!
「これがカバディか!」そう心の中で叫んでいました。

ちなみにこのパープルのユニフォーム今回私達とのコラボユニフォームなのです>w<
雷鳴轟くデザインもあって更にかっこよく見えます^^

そして見えますでしょうか。この腰のマーク!そう!ゲットサポートプロジェクトです^w^
(東京レイズさんありがとうございました!)


カバディかっこいい・・・

そして名古屋のチーム「セリシール名古屋」のユニフォームもちょっと見て頂きたい!


なんかおしゃれなユニフォームだな~と思ったら・・・そうです!
私達が作らせていただきましたユニフォームです!

そう、カバディはユニフォームのデザインもおしゃれなんです。

私達が観戦に行った土曜日は決勝はないので途中までしか見られませんでしたが、
土曜日最後は下川選手が所属するBUDDHAと東京レイズの戦いでした。
試合はBUDDHAが勝利し日曜日の決勝では優勝を収めました。
おめでとうございます!

私個人的にはこの写真がお気に入りです^w^

東京レイズの松田選手とBUDDHAの下川選手の挨拶と先攻後攻決めのシーンです^^


ご覧いただいた皆様!カバディいかがでしょうか。
やってみたくなりませんか?
私はなりました!

引き続きゲットサポートプロジェクトとカバディをよろしくお願い致します!